スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/29 鎌倉路地フェスタ、ありがとうございました

毎年ゴールデンウィーク前半に恒例開催されている「鎌倉路地フェスタ」。
昨年はお休みしましたが、今年もお誘いいただきましたので、サロードの麦さんと一緒に出演させていただきました。

130429.jpg
撮影:三上さま

毎年場所が少しずつかわり…はじめはカジュでの演奏でしたが、荏柄天神社の参道になったり、参道から少し離れた路地になったり…で、今年は一番奥の、鎌倉宮横の駐車場とのことでしたので、人があそこまで来るのだろうか…と心配しましたが…、鎌倉宮の前まで来てみると、初めて本格的なPAが入り、手作り演台もあり、すばらしい特設ステージができあがっていて、わくわくでした!
今回いろいろアレンジして下さった(3つくらいのバンドで出演もされていた)柿沼朋音さんに感謝!!

外だとさー、いろいろ気が散って、インド音楽やるの難しいよねーと思っていましたが、麦ちゃんの演奏とても素敵でした。バスや犬が通ったのも気がつかなかったくらいの30分間でした。
早い時間の演奏だったので、朝〜昼のラーガJaunpuriを演奏して下さいました。

演奏後は、他のバンドも見つつ、カジュ・アート・スペースに移動して、素敵な作品見たり、「かまくら茶論」のおいしいコーヒーいただいたり、「創作和菓子手鞠」のかわいい和菓子いただいたり、建築士波多さんのエコ材のお話伺ったり、糸つむぎのお話伺ったり、久しぶりの人に会ったり、初めての人に挨拶したりして、のんびり過ごしました。

また来年、楽しみに。
スポンサーサイト

4月のライブ

■4/29(月・祝)鎌倉路地フェスタ
【場所】鎌倉宮横駐車場内特設ステージ(鎌倉)
交通:JR鎌倉駅下車、徒歩15分
【料金】投げ銭!!
【出演】平川麦:サロード、石田紫織:タブラ
FACEBOOK→http://www.facebook.com/rojifes
今年も鎌倉路地フェスタの季節がやってきました。
今年はインド古典音楽をやります。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。