12/19 音金ライブ、ありがとうございました。

12月19日、音や金時でのインド古典音楽コンサート、
年末のお忙しい時期でしたが、おこしくださいましてありがとうございました。

前半は井上さんとまり絵さんの師弟ジュガルバンディ。
このシリーズ大好きです☆
この日はRaga Yamanでした。

後半はDhunと言っていいのかな?井上さんのオリジナルの曲です。
1曲目はDimple Rise という書き下ろしの曲!
ギターの将一郎さんが参加して、井上さんと3人での演奏。
2曲目はイエメン・バーラムシュ。
Nouvelle museでもおなじみの曲です。
まり絵さんも戻って4人で。
即興慣れしているみなさまだからこそ、
本番での驚きの音さばきがあり、楽曲での演奏も楽しいのです。
またやりたいな〜 楽しかったです。

終演後は、逗子からはるばるお越しのお客様や、
シタールを習っている、演奏している友達も交えて、
まったりと飲み語りましたとさ。

ピクチャ 3

ピクチャ 4

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori