

学生食堂

今日の予定は、大学、からのバルカンハウス。

まずは、キャンティーン(学食)で腹ごしらえを。
どうも若者ばかりの中に入っていく気が進まず、
今までひとりではあまり使ったことがなかったのだけれど、
今日はお腹ペコペコだったので。

p170314_2.jpg

メニューはなかなか豊富。

なのに、
なぜかチョーメンを頼んでしまった。。。

p170314_1.jpg

SSG先生のクラスがあって、
クラスメイトの子も来て、
Rela と Raggi をちょびっと習って、
やっと4th semester (4学期)がスタートしたなあという感じ。
もう3月半ばなのにね…

*****
そのあと、バルカンハウスへ寄り、
武藤さんと練習。初合わせ!!

しかし、疲れも溜まっていたので、
なんだか朦朧としてしまっていたけれど。。。


profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
