

グルジ@バラナガル・ラビンドラ・ババン 見に行った

Ragranjani という
音楽学校&イベント企画&その他いろいろ…の組織による
コンサートを見に行った。

p170716_1.jpg

めずらしくノースコルカタの会場で、
今住んでいる場所から近いし、
油断をしていたら、チケットは早々Sold Out。
グルマーに連絡をして、会場で入り待ちをして、
グリーンルームに入れてもらった。

グリーンルームも人がいっぱいだったので、
では客席で他のプログラムでも見ていようかな、と思ったら、
客席の扉前でもチケット確認の係員を配置している周到さ。。。
この団体、しっかりしてて、かなりいけてる感じなのかも。
イベントのイメージデザインもなかなかステキだし、
バナーとか、会場デコレーションもよかったし。
 
 
結局、空席がない程の満員御礼っぽい、、ということで、
はじめのうちは舞台袖で見ていた。

p170716_2.jpg

そのうちグルバイが空いている席を発見してくれて、
客席に移動。
 
デジェンさんとグルジーの演奏…
興奮する、、、
これを見たから、グルジーへの弟子入りを決めたんだった。
 
いつもいつも凄いテクニックのグルジーだけれど、
テジェンさんのアカンパニーのときには
またちょっと違った表情&表現をされる。

やはり雨季のラーガで、ミヤンキマルハール、
それからダマール。

p170716_3.png

p170716_4.jpg















profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
