

2012/12/21(金)冬至キャンドルナイト・スペシャル

〜体感する瞑想とダンスと音楽、新しい自分と再び出会う〜

121221touji.jpg

縁が、あるのです。
この流れは本当にすばらしい。
ご一緒できるのが、本当に必然と思えるメンバーの方々です。
そして、このスペシャルな日に参加していただく方も、きっとただならぬ縁があるんだと思います^^

是非お越し下さい☆

【場所】シュクラ/ハラジュク(原宿)
【時間】19:00 - 21:00頃
【参加費】3,900円(お茶と「Satya」のヴィーガンスイーツ付)
【定員】18名さま
誘導瞑想/カタックダンス:廣光 恵
        シタール:井上憲司
         タブラ:石田紫織
アルケミークリスタルボウル:Momoyo
           朗読:michiko 

(シュクラ様サイトより)
その昔、冬至は一年のはじまりとされてきました。
一陽来復、春に向ってまた新しい時間を紡いでいく意義深い日。
2012年の今年はことさら大切に過ごしたいと思っておりましたら
たくさんの素晴らしい才能が集まり、今回の企画を考えてくださったり
協力してくださることになりました。
 
芸術はさまざまな概念やエネルギーを象徴的に表現したり知覚できる
素晴らしい人間の宝物です。
 
今宵、融合をテーマに、神話の世界に触れたり、ダンスを体感してみたり、
良質の音楽のバイブレーションに身を浸しながら
 
楽しく今の自分を感じて、見つめて、みとめて、
再構築していく時間をご一緒しませんか。
 
新たな夜明けを内側のピュアな意識で
みなさんとご一緒に楽しく迎えることができればとても嬉しく思います。
 
ただ鑑賞するだけではなく、瞑想やカタックダンスのワークもあります。
とても簡単なので、楽な服装でオッケーです。ダンス経験も不要です。
 
どうぞお気軽に本物に出会う機会を楽しんでいただければと存じます。
ご友人ご家族もどうぞお誘い合わせの上お越しくださいませ。
 
より多くの方とご一緒できるのを心よりお待ち申しあげております。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
