スポンサーサイト


12.15 YEAR'S END AND CHIRISTMAS PARTY

ちょっと早めの、Year's end Partyでした。

10月に幸運なことに参加させていただいた「Tap meets…」の「meets オリエンタル」でご一緒させていただいたタップダンサーレオナさんと倍音sのビッキーさんと、また共演するチャンスが!
実力派のお二人。に加えて、今回は12才のタップダンサー、ソウマくんも。普段はこの3人と和太鼓の方とで、双脚倍音太鼓というユニットもやられているそう。今回はおじゃまさせていただきました。

いやあ、それは楽しかったですよ。フリーな感じもいいですね。直前にサクサクっと流れを決めて、本番ではブイブイと盛り上げて。主導権が移って行く感じとかを楽しみながら。さすがです。

そして、第2部はベリーダンスのショーだったのですが、なんと、6~7年前くらいに鎌倉のワンダーキッチンでご一緒したダンサーさんと超久しぶりの再会!Tidaさん、思えば初めて共演したベリーダンサーさんかも。フライヤーで名前を拝見して、あれ?まさか!と思ったらやっぱり正解でした〜。で、ショーがまた素敵でびっくりしました。作り込んだ演出にドキドキ。

あ、一部と二部の間は、マスターがサンタに扮して登場して、クリスマスソングで盛り上げて下さったりと、CHRISTMAS PARTYも忘れず。濃いPARTYでした。

千駄木、ペチコートレーン、楽しい仲間の集う素敵なお店、また行きたいな。

あー、写真撮り忘れ。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
