スポンサーサイト


12.16 nouvelleμs @春日部everchild

この日は、朝イチで選挙に行って。
それから電車に2時間ゆられて埼玉は春日部市へ。初めての街です。
nouvelleμs さんのホームタウンですね。

サポート出演させていただいたのは、8月に逗子の新道亭で初めてご一緒させていただいて以来で、
とても楽しみにしていました。
今回は新たに1曲「ナタラジ」をプラスして、全曲参加させていただきました。

121216_1.jpg
撮影:千絵子さんのお友達

どの曲もかっこよくて、変拍子で展開していくのとか、ストーリーがあるのとか、大好きな感じ♪です。
そして姉妹だからこその息の合わせ方とかかけ合いとか、うらやましい限りです。
今回は途中でまり絵さんのインド古典音楽(Raga yaman)や千絵子さんの伝統的な箏曲(錦木によせて)の演奏も挟みつつ、軽快なトークも挟みつつ、充実した内容でした。

everchildさんも音がきれいで、気持ちよく演奏させていただきました。
マスターはドラマーだそうです。

121216_2.jpg

nouvelleμsさん、お越し下さいました方々、ありがとうございました!





profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
