スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.20 Romantic Raga Night @試聴室その2

名古屋在住のヴァイオリン奏者金子ユキさんが、東京に行くのでライブやりましょう!とお誘い下さり、地元横浜で実現することができました。

ユキさんのことは随分と前からイベントでライブを拝見したことはありましたが、お話する機会はなく・・今年の10月に名古屋に演奏しに行った時に、やっと初めてお話することができたご縁。
それから間もなくで、ライブご一緒できたのですから、本当にうれしいです。

そしてヌーベルミューズの手塚姉妹もまた、今年から演奏でのご縁がスタートした、重要な二人です♪

年末の平日でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、人身事故の電車遅延にもめげずに遠くからも横浜まで足を運んでくださり、本当に感謝です。

ヌーベルミューズの美しい音色、そしてユキさんのハンサドワニ、ああ…ロマンティックな夜だったな…。

121220_1.jpg
写真:Keikoさんより

ヌーベルミューズの写真がなくて残念。

次回は、会場作り(デコレーションとか…?)もロマンティックにできるといいな。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。