スポンサーサイト


1/19 Raga〜将一郎コンサート@チェシュメ ありがとうございました。

おととしカルカッタで会って、何度か一緒に練習をして、
帰国したらライブご一緒しようね〜と話していたのが、
ついに実現しました。

ピクチャ 4

140119.jpg
photo:yamaguchi様

20弦ギタールはインドに置いてきた、ということで、
今回は6弦のエレクトリックギターでのインド古典音楽。
Raga Yaman でした。
よく知られている楽器での演奏は逆に新しい感があり。
共鳴弦はないので、インド特有の弦楽器とはまた違う趣き。
将一郎氏の、果敢に、しかしクールに攻める演奏、大変楽しゅうございました。

彼にとって「インド音楽」としては初めてのライブということで、
昔からの音楽仲間など、音楽を愛する人がたくさん集っていました。
演奏後には、お座敷の大きいテーブルを囲んで、ご飯を食べながら談笑の会。
ミュージシャンの方も多くて、ジャンルも多彩、興味津々でした。
それから各方面のデザイナーやプロデューサー、ヒーラーの方など、
個性的な皆様のお話は本当におもしろく、
どんどんと想像力が刺激されていきました。
今回ライブが早めのスタートだったので、ゆっくりできて楽しかった。
こういう時間って大切。

チェシュメのコンセプト「インスピレーションの湧くオアシス」、
まさにこれだなあと実感する夜でした。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
