スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/8 Lal @関内 7th avenue ありがとうございました。

横浜関内の7th avenueでシンガーソングライターの志保さんと演奏ご一緒させていただきました。

140608_1.jpg

140608_3.jpg
photo: tommy-san

1.Clokwork -四季の唄
2.Dreamin' Fish
3.Chandra
4.Pragaash

うたものはいいですね、
志保さんの作る曲は、ネパールでインスピレーションを得たものなどもあり、共感します。
そしてたっぷりと、時に切なく歌い上げるのが心に響きます。
ほとんどが裏拍ノリノリの曲、久しぶりで楽しかった。
でも、もっといいリズムとグルーヴ作りたかったなあという思いもあり、
…また一緒にやる約束したもんね!

ジャンルは何ていうのかな…
ま、ジャンルなんてどうでもいいか。
今日は、人の作ったカテゴリーや概念なんて、
行動の邪魔をすることが多いということも学びました。
だってね、目をつぶって手の中に渡された折り紙の破片が、
絶対あたたかいと思ったのに、水色だったんですよ。
私の触覚が不正確なのか、感触・暖色というのが視覚からのイメージと
実際の触覚から得られる感覚とは別ものなのか、わかりませんが。

140608_2.jpg

真っ昼間の健康型ライブハウスってのもいいですね。
そしてこの、昔から知っているステージで演奏するのも感慨深かったわ。。。

7thの盛人さん、ダーヤさん、ジャンルを超えた柔軟な企画をありがとうございました。
志保さん、マシャさん、ご協力いただいた皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。