スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/12きらきら★コンサートありがとうございました!

ハートエンジェルさま、creative site HORAさま、ありがとうございました!!

0412_3.jpg

「美と癒しのフェスタ & きらきらコンサート」今年で3年目だそうで、
今年は4回企画されているうちのトップバッターで演奏させていただく機会をいただきました。

前日には新聞に掲載していただいたり、ラジオ告知を入れていただいたり、
ハートエンジェル様のすばらしい企画と宣伝行動力のおかげで、
当日の会場はいっぱいになりました。

0412fromkirakon.jpg
by Kira★Con

0412fromkato-san.jpg
photo by Kato-san, Thanks!


0412fromhora3.jpg
photo by creative site HORA, Thanks!

0412fromhora2.jpg
photo by creative site HORA, Thanks!

クリエイティブなネットワークが広がっていく予感。

工芸で栄え、また芸術家が集まってきた街だからこそ、作る人、売る人、買う人(必要とする人)の関係とか距離感っていうのが身についているというか、自然と理解してるんだなあと感じたり。

伝統芸術と創作、技術を受け継ぎつつ「今」にあったアレンジを加えていくこと、プレゼンテーション、作家が育つ仕組みづくり。そのすべてがクリエイティブ。

そんなことを考えたり話したりしながら、しっかりと「美と癒しのフェスタ」会場を楽しみました。

0412_4.jpg
瀬田さまおつかれさまです!バルーンアートも素敵でした!


そのあと会場近くの登り窯を見学。前から気になっていた瀬戸の名所。窯垣の径◎満喫。

0412_5.jpg

翌日には新聞に掲載。 クリエイティブサイトHORA の新しい取り組みが紹介されました。
0412fromhora.png
by creative site HORA!

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。