

9/16「Heart Sutra 2015」ありがとうございました!

むゆうじゅ「Heart Sutra 2015」@プーク人形劇場、
無事終了いたしました!!

お越しいただきました皆様、
一緒に作り上げてくださった皆様、
ご協力くださいました皆様、
応援してくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!

本番中の写真はまだ入手できていないので後日。
とりあえず記念撮影をアップ!
(写真は全て篠塚深雪さま、thanks!!)

muyuju0916.jpg

muyuju1509_3.jpg


忙しい中、駆けつけてくれた仲間・友人のみなさまに感謝!
muyuju1509_5.jpg

muyuju1509_16


いつも協力してくださるスーリャのみなさまに感謝!
muyuju1509_10.jpg

muyuju1509_7.jpg


素敵な衣装を作ってくださった"あぷさら"さちさんに感謝!
muyuju1509_14.jpg
muyuju1509_9.jpg

本番前にドパタや髪飾りのアレンジもしてくださいました。
うれしくて満面の笑みです。
muyuju1509_8.jpg


そしてスタッフのみなさまに感謝!
muyuju1509_8.jpg

演出、美術、照明、音響、衣装、制作…、その沸き起るイマジネーションにずっと感動しっぱなしでした。
それがさらに私たちのイマジネーションをふくらませて、そうして共同でうまれた作品でした。
それがたとえば、見ていただいた誰かのイマジネーションをふくらませて、それが劇場を出てさらに大きな共同体の中で、作品か思想か何か…をつくっていって、その先に何かがうまれるのかな、、などと妄想。

 
遠くから応援してくださった方にも、感謝!
muyuju1509_15.jpg



最後に、むゆうじゅメンバーに感謝! 本当にかけがえのないメンバーです。
muyuju1509_12.jpg
 
muyuju1509_11.jpg
 
muyuju1509_13.jpg


もっと自分が追いつきたい。
すべての出会いを糧として、更なる発展を目指したいと改めて思いました。

さ、次回に向けてスタート!

muyuju1509_4.jpg

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
