6/4, 5 Walking on Swaras ありがとうございました。

バーンスリーの gumiさんに京都からお越しいただいて開催したインド古典音楽ライブ、2days、すばらしい時間となりました。

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

13339469_576049629223547_2511124560947180521_n.jpg
photo: kaneko-san, thanks!


6/4はデリーダイニング。

実は8ヶ月ぶりのライブだったので、柄にもなくちょっと緊張…
しかもご来場の方々も、インド音楽関係者や、ツウの方が多かったので…。

しかし、gumiさんのアーラープがはじまったとたんに、ぐいっと音の世界観に引き込まれましたよ。
確かな音程、誠実な旋律、個性的な表現。
gumiさんは、演奏前のトークで、インド音楽を絵画に例えて表現していましたが、彼の音楽はまさに絵画的で、特に共感覚を持ち合わせていない私にすら、色が視覚的に見えるようでした。
 
delhi2.jpg
 
delhi1.jpg
Photo: kimura-sama Thanks!

デリーダイニングの確実に美味しいインド料理と相俟って、お客様満足度は高かったのではないかと思います。
皆様の笑顔にふれ、幸せな時間でした。

このライブをアレンジしてくださった井上憲司さん、ライブ決定した時から当日までずっと集客やライブのことを一緒に考えて歩んでくださったデリーダイニングの小宮山ご夫妻、素敵なフライヤーつくってくださったり強力にサポートしてくださったtikoさん、PAを担当してくださり支えてくださった吉田こうきさんにも、心から感謝申し上げます!!

 
6/5は、笹塚チェシュメ。
06gumi.jpg
photo: tiko-san (gumiさんブログよりお借りしました、Thanks!)

もう何度もライブに足を運んでくださっているコアなお客様から、人づてに情報を入手して初めていらしてくださった方まで、本当にありがたかったです! チェシュメ独特のアットホームな雰囲気の中でリラックスしつつ、でも演奏は緊張感たっぷりで、かなり楽しんで伴奏することができました。
今回の2日間、初めてgumiさんとご一緒したのですが、二日目は少しずつ表現が理解できるようになってきたというか、、そうやって少しずつ相手の言葉を汲み取れるようになってくるのがまた楽し。

ライブ後の歓談の時間も楽しみました。みんなテーブルを囲んで。
いつも見守ってくれる、もはや家族のような存在のケリーさんめぐ美さん、ありがとうございました!

この日のライブにお越しいただいた、gumiさんtikoさんの関西でのご友人で美人ライターのまどかさんが、インタビューをして、記事にしてくださいました。感謝感激! ありがとうございました。
「成功論じゃない、人生で大切なこと。」というタイトルがまたステキ。

http://ebisuinc.jp/1576

素敵なひとにいっぱい会えたな…。幸せな2日間でした。




profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori