スポンサーサイト


Amusement tax

もう8月!
8/19のグルジの誕生日コンサートにむけて、グルバイたちも忙しく走り回っています。

今日は私もオシゴトをいただきましたよ。
ショムナートダー、リック、クンタルとともに、向かった先は、税務署。

100ルピー(あるいは60ルピー?)を超える入場料を徴収するコンサートチケットには、amusument taxがかかるらしい。
そして、ひたすらスタンプ押し。



GUEST とVIPのチケットには、「completely free fee」のスタンプ。
100ルピーのチケットには、「TAX FREE」のスタンプ。
300ルピーのチケットには、「TAXがかかってます」という内容のスタンプ。

え〜、こんなの手作業でいちいちやるの〜?!2000枚以上あるのに!?
って心の中で叫びながらも、黙々と作業しましたよ。

古ーいスタンプで、しかも1個ずつしかなく、しかも壊れかけていて、なんだか時間かかったし疲れた、、、。
書類大好き大国インド、、もうちょっとシステムどうにかならないのかねえ。

税務署の中には、野良犬が迷い込んだりしていて、のどかでした。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
