

flyover collapse * 高架崩壊の場所

明日のタゴール生誕祭イベントのリハーサルのため、Jorasanko Takur Bari(ジョラサンコ・タクル・バリ)に向かったのですがね、、、。

あ! やっぱ、ここだったのか!!
IMG_0736.jpg

MetroのGirish Park駅から出てすぐの大きい交差点を曲がったところ、なんだかずっと高架を造りかけだなあ…、っていうか、なんなんだろコレ?上、どうなてんだろ?ってずーーっと思っていた道。
それをちょっと進んで、ちょうどタクルバリ方面に曲がる交差点の高架が落ちたんだったのか。

IMG_0750.jpg

いやあ、何度かとおったことがあった道だったわ、、、怖い怖い。

事故は3/31に発生。
BBCニュース
http://www.bbc.com/news/world-asia-india-35933452
日本でも大きく報道されてたらしく、無事を訪ねられた。
http://www.jiji.com/jc/d4?p=cbc603&d=d4_ftcc
crash-new.jpg
左上に緑色の建物が見え、同じ場所とわかる。

IMG_0752.jpg
今も途中感たっぷりの現場。
そして、たまたま落ちなかった残っている高架の下を、普通にみんな歩いている。怖い怖い。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
