スポンサーサイト


チャッパルズ新潟2days ありがとうございました。

チャッパルズ、ふぉーえばー いえーい!
新潟2days、お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

1106cha2.jpg
photo: concerto sato-san, thanks!

 
年1回とはいえ、近年いい調子で活動を続けていたにもかかわらず、昨年は私が渡印のため欠席でした。
そして今年は、でぃがでぃなエチゴ率いる斉藤さんによる完璧なセッティングで無事に復活できました!

やっぱり、チャッパルズは楽しい。
 
そして、新潟のインド好き好きメンバーが増えているようで、うれしかった!!
 
 
11/5(土)ナタラジャ
161106cha3.jpg
サウンドチェック中。
photo: nataraja, thanks!


1. stream dance
2. raga rageshree(viranbit)
--- 休憩 ---
3.raga rageshree (drut)
4.砂山
5.Blowin' in the Wind



11/6(日)蔵織
1106cha.jpg


1. raga rageshree(viranbit)
2. raga rageshree (drut)
--- 休憩 ---
3. stream dance
4. 砂山
5. purano sei
6. Blowin' in the Wind

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
