スポンサーサイト


musica mundana ありがとうございました

10/15 @鎌倉 大町ジャンクションにて。
ゲストハウスでのライブという楽しい試みでした。

大町ジャンクションは、1階がカフェとドミトリー、
2階は家族やカップル向けの
オシャレでアーティスティックな部屋でした。

ドミトリーは、あえて仮設感を演出していながら、
ベッド等は非常にしっかりとした作り。
やはり、ワンダーキッチンプロジェクトらしく、
そこかしこに遊びごころが見え隠れしています。
 
 
ベッドの上の段で演奏とか、どうかなあ〜
いやいや、下の段の人は見えないでしょう、
などと作戦会議中。
161015musica1.jpg
 
はーい、みなさーん、はじまりますよ〜〜
 
161015musica3.jpg

くろさん&まさおさんには
本当にいつもお世話になっています!
今回はアラビックバージョン、ナチュラルさが素敵でした。

161015musica2.jpg

インド音楽も、気軽に演奏するDhun的pieceも増やしたいものです。
 
またやりたいです、この企画。
ありがとうございました!!

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
