スポンサーサイト


「gharana presents "Aalap"」見に行った

グルジと Abhisek Lahiriさん(サロード)の演奏を見に、
エアポートよりさらにちょっと北の、Madhyamgram へ。
(グルジの車に乗り込んで…この日の弟子メンバーは、アニルッド兄さん、タンモイ兄さん、リック、バンガロールからの新弟子。そしてリード)

ウスタッド・アクラム・カーンのタブラソロもあって、めちゃくちゃ見たかったけれど…
袖からチラ見。

161204_1.jpg

161204_2.jpg

Pt. Aloke Lahiri の企画イベントのようでした。
彼の息子であるSri Abhisek Lahiri は、次世代の星に間違いないですね。
演奏、かなりノッテました。Ragaは Jinjoti。
最近(2012?)来日公演もされているよう。
情報をちらっと見ていたように思うけれど、行かなかった。
日本にも本当によいミュージシャンがたくさん来ているのだなあ。

そしてグルジーのアカンパニーは、
もうなんだか本当に
アメイジング、でした。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
