スポンサーサイト


10/11 @hyphen ありがとうございました。

久しぶり…たぶん2年ぶりくらいの、このセッション。
井上センパイ、そして将一郎氏、
おふたりとも、とても尊敬しているミュージシャンで、
ご一緒できるのはうれしいことです。

今回は、メンバー超多忙だったため、
ノーリハーサルだったのですが、
緊張感がまたよいスパイスとなったステージとなりました。
トークはゆるかったですけれどね ^ ^

161011_1.jpg
photo: komiyama-san, Thank you!

インド音楽の場合、古典をたっぷりやってから、
ライトな曲をというのが通例ですが、
今回は、西洋音楽の例に倣ってみようということで。
前半に井上さんの楽曲を3曲、
そして後半にインド古典、というセットで。

hyphenは、とってもやりやすいですね。
、、ということで、次回の予定を入れてしまいました。
4月末ごろ開催予定です。
いろんな曲に挑戦できたらいいなあ〜

ありがとうございました。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
