スポンサーサイト


9/16@表参道nida ありがとうございました。

「ディプトニル来日公演 サロード演奏会」におこしくださいましたみなさま、
演奏会を主催してくださいましたヨガスタジオnidaのyukariさま、
ミュージシャン目線でのサポートをしてくださった指原さま、
そしてディプトニル来日ツアー全体のオーガナイズ&アテンドの木村さま、

ありがとうございました。

以下、写真はすべて Noenoe photography
(dwiptanil battacharjee 来日実行委員に帰属)より拝借。

160916_1.jpg
たくさんの方がおこしくださいました。
 
160916_3.jpg
生音だったので、よけいに、繊細な音を聴き取ることができて、
私の中ではひとつの気づきがありました。
ディプトニル氏の旋律表現や、ひとつひとつの音が美しかったから。

 
160916_4.jpg
ディプトニルへの質問タイムもありました。
 
160916_5.jpg
ゆかりさんおせわになりました。 
 
160916_6.jpg
木村さんおつかれさまでした。いい笑顔。
 
 
下記サイトで、木村さんによる、全公演のレポートがご覧いただけます!
ディプトニル・バッタチャルジー来日ツアー実行委員FB
https://www.facebook.com/dwiptanilbhattacharjee.jptour/?fref=ts

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
