

ガーデニング

屋上でガーデニングを楽しんでいます。
(練習の合間に、ね!)

命を育てることの難しさと楽しさ。
学びが多いですね!
 
 
ロンカ(唐辛子)は豊作ですよ。
なかなかの辛さ。フレッシュはおいしい!

160102_4.jpg

先日シャンティプールでいただいてきたオジギソウの種、
いっぱい撒いたのに、全然出てこなかったので、
やっと芽がでたときは、めっちゃうれしかったな〜

160102_1.jpg

トマトは、3日くらいであっという間に発芽。
かなりの発芽率。
日本ではかなり苦労したけど、、、
品種の違いからか? 気候の違いか?

160102_2.jpg

芽が出たタマネギも植えてみたら、
段々と成長して来た。

160102_3.jpg

ポトスをタワーに仕立てる。
ちなみにこちらでは、マネープラントという呼び名の方が一般的。

160102_5.jpg

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
