

スケジュールのコツ

インドで一度にいろいろな用事を済ますのは難しい。
でも、1つの用事だってうまくいかないことが多いんだから、
たくさんの用事を詰め込んでおいて、
そのうち1つ2つ、うまく終わらせられれば上等、
と思っておくのが、精神的によい。。。

今日は
1. シタールのヒロコさんと練習→ ○
2. RBUで4th semesterのシラバスとルーティンをゲット → ×
3. RBUで Bonafide ( FRRO提出用)→ ×
4. FRROでレジストレーション更新 → △
5. ICCRにagreement提出 → ×
6. バースデー・ギフトの買い物 → ×
7. バッグ修理の受け取り →○

上等。

160109_1.jpg

FRROは、本来なら1回で済む事務手続きだと思うのだけど、、、
今回は3回で終わるかな〜 終わるといいな〜

160109_2.jpg

メトロの通勤ラッシュは、日本と同じ。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
