スポンサーサイト


「CLASSICAL VOCAL RECITAL」見に行った

「AN EVENING OF SCINTILLATING CLASSICAL VOCAL RECITAL BY Ustad Rashid Khan」
ビルラ・アカデミーの屋外ステージへ。

170114_2.jpg

グルジーの飛行機の到着が遅れて、
クンタルが迎えに行って
空港から直接会場へということだったけれど、
開演に間に合わなかったようで、
はじめは別のタブラ奏者が演奏。

その後グルジが颯爽と登場。
いつだったかにも一度「グルジー待ち」のステージを見たことがあったな…

170114_1.jpg

ラシッド&グルジー&ジョティさんの組み合わせは、
プライベートでも仲がよいだけあって、本当に面白い。
隙がない速いターンの回しがすごくて、
興奮しっぱなしで、
立ち見だったけれど
あっという間だったな〜。

帰りの車の中で、グルジーからフライトチェンジの話を聞く。
悪天候で5時間も遅れることが分かって、
電話をかけまくったり、大変奔走したのち、、、
マンガロール→ムンバイ→コルカタの便を、
マンガロール→バンガロール→コルカタに変更して、
なんとか空きのあったビジネスクラスの席で帰っていらしたそうで。

そんな状況で、なんであんなにパワフルに
いつもと変わらずに演奏できるのでしょう…


******
実は私、間違えて、最初
Birla Sabhagarへ行ってしまったのだった…。
チケットまで300RSで買って、中に入ったら
スーフィーコンサート。。。

170114_3.jpg

これじゃない!!
… ちょっと見てみたい感じもしたけど、
急いでBirla Academyに向かいましたとさ。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
