

Guruma's Birthday!!

ハッピー50thバースデイ dear グルマー!!

170125_6.jpg

いつもグルジーやファミリーや弟子たちや、
みんなみんなのことを考えて、たくさんの企画をして、
たくさんのハッピーをくれる、、、
そんなグルマのために、娘のHiyaが中心になって
シークレットパーティーが2本だての企画が。



先ずはファミリーメンバーでのランチパーティー。
サプライズで50個のプレゼントを並べておく、というもの。

170125_1.jpg
私はラッピングを手伝ったくらいだけどね。

170125_4.jpg
Hiyaの人を喜ばせようとする情熱とそのアイデアは、いつもすごい!

170125_2.jpg
サプライズ成功!

グルマーの指示で料理人がつくったランチをいただく。
170125_5.jpg

170125_3.jpg
ごちそう。

*****

そして、ディナーパーティー。
これも完全シークレットで周到に準備が進められていたらしい。

私たちは、ランチのあと、
どうしてもの用事があるとか、コンサートがあるとか、
なんだかんだウソついて、会場に先回り。

170125_17.jpg

みんなすごいな〜
シークレットでこれだけ準備するとは!
すごいチームワーク。

170125_8.jpg

170125_18.jpg

170125_7.jpg

グルマーご一行来場まで、
記念撮影とか。
みんな着飾って来てるのでテンションあがってます。

170125_15.jpg
サプライズ大成功!

Hiyaがこっそりグルマのモバイルから連絡先を入手して
連絡しまくった、という学生時代の友達から、
弟子たち、ご近所さんたち、
たくさんの有名ミュージシャンまで
ほんっとうにたくさんの方がいらしていました。
人徳ですね。。

170125_16.jpg
ケーキもステキ。
金色の部分はちょっとアレだけど、
本体はチョコレートケーキにアイシングでなかなかのクオリティでしたよ。
 
 
そのあとは、アットホームな雰囲気の中、
著名ミュージシャンのパフォーマンスを楽しむという
贅沢な時間を過ごしました。

170125_11.jpg

170125_12.jpg
グルジーもうたいます。

170125_13.jpg
そして…

170125_14.jpg
なんとテジェンさんがタブラを…

170125_19.jpg
またごちそう。

インド人はみんな、とにかくパーティーが好き。
プジャやパーティーで年中集まって、
酒を飲むわけでもなく、
ケータリングのごちそうをたらふく食べて、
音楽を楽しんで、
ドレスアップの写真をいっぱい撮って。
これは私のインド生活で好きなところ。

170125_10.jpg

グルマーいつもありがとうございます!




profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
