スポンサーサイト


結婚式にいきました

161127_1.jpg
記念撮影に参加。

えっと…
マシマの妹(グジャラート在住)の娘の息子、、
だったかな?

つまり
グルマーのいとこの息子、、、
だったかな?

何度聞いても忘れてしまう…

161127_2.jpg
新郎新婦。はじめまして。


グルマー側ファミリーは皆様とってもフレンドリー。
おしゃべりして、ごちそういただいて、
楽しんできました。

161127_3.jpg



「ビエバリ」って結婚式のことかな?
式場のことかな?

とにかく今のシーズンはそこかしこで「ビエバリ」です。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
