

大学へ

今日はなんで行ったんだろうな〜
なんとなく、だったな。

ほんっと、無駄足になるときもあるのだけれど、
今日は少しは収穫が…
新学期のタイムテーブルが張り出されていたことと、
あと、スペシャルクラスがあったこと。

p170210_1.jpg

「ワークショップ」と言っていたけれど、
特にテーマがあったわけではなく、
質問を受けつけながらで進行。
学生、インストルメンタル科やボーカル科から
結構たくさん参加していた。
といっても20人くらい?

練習方法について、
パルタ→ ムルチャナ→ ボル→ ガマク→ ジャラ
と、全てやりましょう、、、
みたいなこととか。

そしてチャラン(自由に広げていく部分)、バンデッシュ(楽曲部分)、
ターン(コンポジション)実践。
ラーガは学生のリクエストでプリヤダナシュリで。
コンポジションかっこよかったし、
楽しかったです、、けど、

途中で失礼しました。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
