

外国人学生

RBUでは、先週おじゃまさせてもらった
外国人学生向けのカルチャーエクスチェンジのコースが
今日も開講だったようで、覗き見。

p170213_2.jpg
p170213_1.jpg

とりあえず終わるまでBB先生を待って、
そのあとシラバスに沿ってペシュカールを習う。

しかしBB先生はラクナウガラナなので、
ラクナウガラナのペシュカール…

タブラはそこまで流派の縛りが厳しくないというか、
どのガラナのコンポジションも身につける奏者が多いのだけれど、
ペシュカールはかなり違う動きをするようなので、
あまり深入りはしないでサラッと基本形のみにとどめておく方がいいのかも。

他ガラナの先生からも学べるのはとてもありがたいことです。

***

帰り道に、ショッピングモールで遅めのランチ。

170213_3.jpg
モモの研究。
ううむ、この濃い味はどうやって出すんだ…?

170213_4.jpg
インドでもバレンタインデーの飾り付けするのかー!!
ギフト送ったりするのかな??

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
