スポンサーサイト


シヴァ・ラットリ

今日は「シヴァ・ラットリ」の日だったらしい。
破壊の神様・シヴァ神のお祭り…
シヴァは人気の神様なので、
特にバナラシとかではそれはそれは盛大にプジャをやって、
夜通し大騒ぎのようなのだけれど、
コルカタでのシヴァ人気はそれほどでもなく、
毎年サラッと過ぎて行く…

プジャの日ということをすっかり忘れて
FRROに書類受け取りに行ったら、
「今日はプジャ休みだから、来週来なさい」
と言われた。。。

p170224_1.jpg
ここに、何度足を運べば済むのだろうか…

仕方ないので、ラビンドラ・サダン駅前のハルディラムでワダ食べる。

p170224_2.jpg

そして、、、
大学もお休みになるんですよね、、やはり。
こないだ「じゃあ次の練習は金曜日ね!」と言われたので
うっかり来てしまいましたわ…。

というわけで、
私の予定はまんまと破壊されたのでした。

バルカンハウスに寄って、ヒロコさんと練習できたのが
唯一の救い。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
