

ヴォーカルクラスその3 / 近所の結婚式

ヴォーカルクラスでは、
引き続きラーガ・ヴァイラヴとノズルル・ギティ。
このノズルルの歌「Dur dipo Bashini」の歌詞は、
早口言葉みたいで、ベンガル語のよい練習になるなあ、、、
特に私の苦手な、歯の裏に舌を付けて発音する
「ল 」(←「L」に近い)がたくさん出てくるので。

*****

近所の空き地で、
昨年末くらいから建てはじめていた謎の家…
実は、家ではなくて、結婚式会場を設営していたらしく、
それがいよいよ、今日開催らしい。

p170207_2.jpg
いつも通る道には、赤絨毯。

p170207_4.jpg

p170207_5.jpg

p170207_3.jpg

p170207_1.jpg

すごいね、これ、
空き地にこんなの作っちゃうなんて。
金持ちなのか?
いや、もしかしたら、こっちの方が安上がりなのか??


*****

ちなみに、翌日にはあっという間にこの状態。

p170207_6.jpg

p170207_7.jpg

まあ日本と違って、再利用するのだとは思うのですが。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
