スポンサーサイト


グルマクラス / ディナー会

午前中はグルマーのボーカルクラス。
引き続き、カフィのターン。

p170309.jpg
 
夕方から、
普段はほとんど家で練習しているだけの毎日なのに、
今日は社交?の用事が重なっちゃったなあ。

バルカンハウス組とのディナー会の予定楽しみにしていたところ、
マシマの姪(妹の娘)にあたる方がご夫婦で来訪されるという。
この方は、昨年11月に、知らない人なのに参加させてもらって
ごちそうたらふくいただいた結婚式の新郎のご両親で、
あのときとっても歓迎してくださった方…

マシマも、久しぶりの来客とあって、
ごはんはアレ作って、その前にティフィンにアレ出して、
と、数日前からそわそわしてる。

これはいよいよ、「私は出かけるから、何も手伝えないよ〜」とは言えない感じ。。。
なので、いらしたらお茶とスナックをお出しして、
少し談笑してから外出することに。

しかし… 
5:00に来るということだったのに、
5:30になっても来ない…
6:00過ぎになってやっとご来訪。

p170309_1.jpg

駆け足で談笑。
ほとんど知らない人のみ写った結婚式のアルバム見たり

そしてパークストリートのピーターキャットでディナー会。

p170309_2.jpg

p170309_3.jpg

武藤さん久しぶり。
ムンバイのインド音楽事情なんかを聞いたり。

そしてこうやって日本人でレストラン外食するのもほんと久しぶりなので
エンジョイしました。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
