4/23 チェシュメのチャリティイベント、ありがとございました

p170423_1.jpg

「Fundraising for Dad and Mom パパちゃんとママちゃんのために」
22日、23日、と2日間にわたって開催され
私は23日のほうに駆けつけるだけのつもりでしたが、
Rain in Edenの演奏に交ざらせていただきました。

以下、FBのイベントページより

 
私事で恐縮ですが、両親の入院費・手術代を集めるチャリティイベントを開催させて頂きます。チェシュメお馴染みのミュージシャンたちが集まり無償にてライブしてくれる事になりました。

皆さんの助けを求める事、本当に良いのだろうかと悩みに悩みましたが…今は考え過ぎる前に行動してみようと思います。
募金サイトのご案内・募金箱など置かせて頂きますので、ご協力をよろしくお願いいたします。



23rd Sunday
14:00-18:00 シルクロードグッズ・ビンテージグッズ・楽器の青空マーケット
18:00 - 18:30 Masahiro Nagase
18:40 - 19:00 手代木 里沙
19:10 - 19:40 阿坐弥 アザミ
20:00 - 20:30 Sag Cha -na (Kazuhiro Minowa+Yuzo Hisada) + Yumiko Katayama
20:40 - 21:00 Jean-Paul Richard + Kelly + Megumi
21:10 - 21:40 Rain In Eden + 紫織 + Sag Cha -na + Anya


チェシュメのママパパには、本当にお世話になっていて、特にRain in Edenに参加していた時期には、大量の楽器とメンバーを車で送り迎えして下さったり、リハに行くと「ごくろうさん!」と声をかけて下さったり、ライブを後ろのほうで見守っていて下さったりと、いつも愛情をふんわりと注いでくださり、Rainの親、といった存在でした。

そんなママパパが営んでいらした小料理屋をめぐ美さんが継いでリニューアルオープンしたのがチェシュメ。
久しぶりのチェシュメは、たくさんの愛が集まっていて、キラキラとしていました。

ママパパ、少しでもはやく、よくなりますように。
みんなの祈りが、音楽にのって、しっかりと届きますように!

寄付はサイトでも継続して受け付けています。

https://gogetfunding.com/TokyoMomDad/


photo: サブさん、ありがとうございます!
p170423_2.jpg

p170423_3.jpg
ウズベクダンスのアーニャさんとははじめてのセッション。美しいネ!

久しぶりのRainでの演奏…
みのわさんゆうぞうさんも一緒というスペシャル復活ライブは
始まってみるとあまりに自然で…
つい数日前に一緒に演奏したかのような。
曲中にめぐ美さんと目で会話できてしまったり。
身体が、曲の構成やメンバーのクセを今でも覚えているみたいで、
不思議なものだなあと思いました。。

やっぱりRain in Eden が大好きだ!

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori