スポンサーサイト


5/14 RASA#2 ありがとうございました

横浜は中華街の、シルクロード舞踏館にて行われた
「RASA#2 〜北インド芸術に魅せられた2人の旅の途中のラサ語り〜」
お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!

写真撮影:Hikaru Ito 様 ありがとうございます!
ITO_36296.jpg

ICCR奨学生同期(2015年度)で
アーメダバードに留学中のカタックなおちゃんと
昨年に引き続きちょうど同じ時期に一時帰国中なので
ライブを開催することにしました。

今回は友人知人に修行の成果を披露するような目的で、
よりカジュアルなライブにしよう、という意向もあり、
またお互いの都合でリハーサルが直前になってしまうこともあって、
昨年より共演でのパフォーマンスはコンパクトに、、
その分、トークを入れることになり。。

インド留学のこととか、インド生活のこととか。
トークショーなんて慣れないことなので、、、
よかったのかどうか微妙だな〜〜(笑。
来てくれた友人知人から「おもしろかった!」との感想をいただいたのでホッとしたけどね。

ITO_36133.jpg
 
なおちゃんの踊りはもちろん、ラサ表現もまた磨きがかかっていて美しかった。

ITO_36231.jpg
 
カタックの伴奏共演は、やはり信頼度ピカイチのこうきさんに。
ガットの演奏も楽しい

ITO_36202.jpg

また2人とも修行に戻ります。
#3、お楽しみに!

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
