スポンサーサイト


KMF主催コンペティション

グルジのファウンデーション
KMF(kajaleka music foundation)主催のコンペ
「All India Music Competition」が、
サウスシティ大学を借りて行われました。

p170527_9.jpg

かなりの受験者数だった…(特にカヤール)、
待ち合い室はギュウギュウ、ムシムシ、、、
私は日本から戻ってすぐの急な暑さに、熱中症っぽくなって
この受験者スシ詰めの部屋でしばらく気を失っていた。。

p170527_7.jpg
 
p170527_3.jpg
  
グルバイたちの仕事は、
順番が近くなった受験者を呼んできたり、
名簿と照合したり、
パフォーマンスが終わった子に
サーティフィケーションとお菓子を渡したり。
あと、ボーカルのアカンパニーももちろん。

photo : Kuntal
p170527_5.jpg

コンペティションはクローズドで行われていたけれど、
(受験部屋に試験官だけが待機している)、
隙間からのぞき聴きしてた。
 
p170527_2.jpg
 
p170527_1.jpg


しかし、こんなに暑い中コンペなんて…と思うのだけれど、
インド人はやっぱりパワフルだわ…

そしてこうやって点数がつけられ、順位がつけられる、、
今まで知らない世界だった…
みんなこうやって切磋琢磨しているのか…

 
私はコンペっていうのがどんなものかも分からなかったし、
日本に帰っている間にかなりの勢いで行われていた
ミーティングやWhat's app上でのにも参加できなかったから、
やや乗り遅れていた感もありましたが…

そんな私にもグルバイたちはみんな
「メシくったか?」などと気にかけてくださり、涙。
 
p170527_8.jpg

朝ごはんは、アルーダムがプーリーに挟んであるものと
ミシュティの入ったBOXが配られる。

p170527_6.jpg

ランチは、大学の学食らしきところで、ベンガリターリー。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
