3/10 Mumbai Express~☆インドナイト ありがとうございました

Ishida Shiori

-
p180310_3.jpg

久しぶりの横浜ライブは、@野毛の名店「うっふ」にて。
ずーーっとお世話になっている、金子さま
(ディスカバーインディアクラブ(DIC)/ ディワリ・イン・ヨコハマ)が、
月イチで主催されている、人気イベントへの出演でした。 

DICの金子さま西尾さま、うっふの三橋さま村井さま、
お越しくださいました皆様、
通りがかりで立ち寄ってくださいました皆様、
ありがとうございました!!


1部 インド古典音楽演奏
2部 「身近な」短曲をいろいろ。
(ビートルズから、ラビンドラサンギート、バジャンなどなど)

3部も用意していましたが、
結局時間が結構遅くなってしまったので、
2部にアンコールまでやって終演。

「身近にインドを楽しもう!野毛を横浜の姉妹都市のムンバイと繋げよう!」というコンセプトと、うっふの「お酒を飲みながら大道芸やライブを楽しめる店」というコンセプトが響き合っていて、よいイベントだなあと思いました。 

p180310_1.jpg

 
p180310_2.jpg

パリ国立サーカス学校でマイムの講師をされていて長年フランスに住んでいらしたという三橋さま。
「手は二つしかないからね。次のものを掴むためには、しがみついてないで、パッと離さないとね…。」
その道を極めて来られた匠だからこその言葉には重みがある。
空中ブランコを眺めながらの、そんな話が身に染みました。
 
そんなステキな方々がいらっしゃって、独特の文化がある。
横浜LOVE、と改めて思いました❤️
  
Posted byIshida Shiori