FC2ブログ

7/20@M.J.Smile ありがとうございました!!

Ishida Shiori

-
井上さんの演奏は、やはり、いつだって、魂に響いてくる!!
昨年12月の復帰ライブ「TALKS with Kenji Inoue」から、約7ヶ月半ぶりに共演させていただきました。
 
P180720_6.jpg
 
たくさんの方々にお越しいただき、席はほぼ満席に埋まりました。
M.J.Smileさまが常連様にイチオシしていたいたおかげもあって、半分は初めてインド音楽を聴く方だったようです。
インド音楽関係、舞踊関係の方や、いつもお世話になっている方にも多くご来場いただいて、大変うれしかったです。
 
P180720_1.jpg

1部 Raga JHINJHOTI Vilanbit ~ Drut Teentaal
2部 Dhun Rupak taal
   KARIM ( composed by Kenji Inoue)

 
P180720_4.jpg
 
P180720_5.jpg

楽しかった。。
井上さんの躍動感は、健在でした。
本当に、これは他で味わうことのない歓び。
 
P180720_7.jpg

終演後、オーナー山口秀子さまと、お店の常連さまと記念撮影。
興味津々にいろいろ質問してくださり、うれしかったです。 
 
p180720_12.jpg

山口さまをはじめ、M.J.Smileのスタッフのみなさまには
大変お世話になりました。
こまやかなお心遣いには、感激しっぱなしでした。
 
p180720_11.jpg

井上さんとの「響宴」がすばらしい
三味線・邦楽奏者の山本竹勇先生もいらしてくださり、
涼菓までいただいてうれしかったです。

 
*****
 
実は、、、
井上さんは6月のツアー中の札幌で体調を崩されて緊急入院。
それをFacebookの投稿で知って驚き、
心配で気が気でならなかったのですが、、、
その1週間後くらいに、井上さんからメールが!!
さらりと
「お疲れ様です。7月20日あいてますか?」。。。

ええ〜〜〜!?!?!
いや、空いてますけど、、空いてますけどね、、
ってか井上さんっ、大丈夫なんですか〜〜!?!?!
と、泣きそうになりながら返信。

あとから聞いたところによると、
入院中にM.J.Smileさまからご連絡があり
ベッドの上で確定したライブのお話だったらしい。。。
 
無事に演奏ご一緒出来て本当によかったです。
8月は治療療養とのことで、しっかりお休みしてから復帰していただきたいです。
またご一緒できる日を楽しみに。。
 
Posted byIshida Shiori