FC2ブログ

8/18はタブラざんまい@カフェムリウイ!!

Ishida Shiori

-
いつかやってみたいとおもっていましたが。 
タブラのアンサンブルを、ね。

しかし、コレはそれを上回る意表をついた企画。
なんと、タブラのみ、ですよ! 
ラハラもなし。 PAもなし。
ついでにいえば、リハーサルもなし!
どうなるのか!? 

f180818tabla_zanmai_vol1.jpg

スゴ腕のおふたりとご一緒できるのが楽しみ!
ムリウイさま、ありがとうございます!!
 
f180818tabla_zanmai.jpg

詳細はムリウイwebサイト >>>
または、Facebookイベントページ >>>

ムリウイ たけしさまのおことば
↓↓↓

「ああ、タブラが聴きたい
しかも、マイク無しの生音で聴きたい
だんぜん、暑い気だるい夜に聴きたい
できたら、床にごろんと座って聴きたい
したら、インドのもの飲み食いしながら聴きたい
ぜったい、タブラが聴きたい」

これらの妄想すべて叶えます。ムリウイの新企画、タブラ三舞は「タブラざんまい」と読みます。だって3名も素晴らしいタブラ奏者をお呼びするんですもの。 三つのタブラソロが順番に宙を舞います。テーブルもイスもぜんぶ外に出しちゃって広い床を作るので、奏者もお客さんもスタッフもみんな床です。 敷物とお座布の上でリラックス。おんなじ高さでタブラの生音聴きましょう。聞こえ辛かったらうんと近くへ寄っちゃえばいい。ムリウイでヨーガを 教えてる京子さんがインドの軽食とかスナックを用意します。その他にも、演奏者自身や関係者などインドに明るい方による手料理のサプライズもあるかもです。 もちろんこの日はエアコンなんて停めて窓全開で静かに風を通します。ああ、いい予感しかしないやつだこれ。東京の熱帯夜を楽しく過ごす新しいスタイルをまじでご提案。


Posted byIshida Shiori