スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日前から少しずつ、高速道路が復旧したり、ガソリンが少しずつ手に入るようになったりして、私たちの身近でも多くの方々がボランティアで動きはじめていることを知り、胸を熱くしています。

Rain in eden が数回イベントにお呼びいただいてお世話になったコミュニティ、「シャンバラ・トライバル・コミュニティ」で、物資支援活動がはじまっています。
東京、渋谷区で物資を集め、現在のところ、福島県いわき市にトラック2台で届けているとのことです。私たちも、主宰のグッドニー氏と連携をとりながらできる限り協力していきます。
もし、渋谷近郊で物資の受け入れ先を探している方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いいたします。
シャンバラ・トライバル・コミュニティ(東京都渋谷区)
http://ameblo.jp/shamballah-gathering/

また、神奈川県海老名市の方では、インドつながりで私が大変親しくしているカイロプラクティック療院の院長三田村さんが、物資支援活動をはじめています。
彼女は実家がお寺のため、東北のお寺ともつながりが強く、被災地で炊き出しを行っているお寺にトラック2台で向かいました。岩手県釜石市の「仙寿院」で、ここを拠点に今後も支援活動をしていくとのことです。
今後も海老名市の治療院や、厚木市のご実家のお寺の方で、物資を集めるそうですので、お近くの方は、できる範囲内でのご協力をお願いいたします。
海老名カイロプラクティックセンター (神奈川県海老名市)
http://www.ebina-chiro.com/annai.html
http://ameblo.jp/ebinachiro

また被災地での支援活動を統括、マッチングをしている団体の存在を知り、チャリティ基金の寄付を考えています。
ジャパン・プラットフォーム
http://www.japanplatform.org/area_works/tohoku/index.html

引き続き、微力ながら、協力できることをして行きたいと思います。

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

Copyright © Ishida Shiori
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。