スポンサーサイト


福島の祈り

「福島の祈り~ホーリーバジル一鉢運動」でのむゆうじゅの公演、無事に終了しました。

福島には「アーユルヴェーダー薬草園」というのがあるのですね。園長の大矢様によるホーリーバジルの薬効、栽培方法、放射能汚染の真相と一鉢運動についての講演会でした。(準備があったため、参加できず残念でしたが、開場前の打ち合わせで興味深いお話を伺えました。)

むゆうじゅのパフォーマンス
では、あまりいい環境を整えることができなかったにもかかわらず、皆さまとても熱心に見聴きして下さり、何か心を揺さぶられました。音響設備がなくても、普段は聴こえないと思っている音でも、耳を澄ませば聴こえるのかもしれないですね。

日登美さんがご用意されていた「ピースカード展」のはがきも、ご来場いただいた方の手に渡ったようです。(東日本大震災被災地域の方々の今のお気持ちを書き綴っていただくためのハガキです。)

profile

Ishida Shiori

Author:Ishida Shiori
石田紫織 プロフィール

Web Site

Mail

フォームよりお気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

Arcive

counter

検索

Copyright © Ishida Shiori
